お問い合わせ

採用情報

私の趣味を紹介します(モアザム編)

プライベート紹介

私の趣味を紹介します(モアザム編)

みなさんお待たせしました!法務部のモアザム・イルシャドです!

ブログを書くのは3回目なので、もう私のことはだいたいわかってもらえたと思います。

今日は、私の趣味について書こうと思います。

私は暇な時間には、映画を見たり、音楽を聴いたり、コンピューターゲームをしたりするのが好きです。

これらは生産的な活動ではないとは思いますが、好きなのでついついやっています。(笑)

私はウルドゥー語、英語、ヒンディー語、パンジャブ語、そして日本語を少し理解できるので、いろいろな言語で映画を見ることができるんです(^^♪すごいでしょ?

もし、映画を見るのが好きな人がいたら、一本オススメの映画があります。

映画の名前は「インセプション」、少し難しい内容ですが、理解できればきっと気に入ってくれるはずです。

料理も本当はやりたくないですが、やっています。

自分でやらなくては誰も作ってくれないので、、、誰か作ってくれませんか?(笑)

最近、こんなふうに中華風チャーハンを作りました。

STEP1 野菜をたっぷり炒める。

STEP2 卵、鶏肉を入れてさらに炒める。

STEP3 パキスタンから送ってもらった米を入れて炒めて完成。

中国人も見たことがないであろうモアザムスペシャルチャーハンです(^^)/

先輩に見せたら「ビリヤニだろ?」と言われました(;_:)

以前、好きな食べ物がビリヤニと発表してから、みなさんなんでもかんでもビリヤニに引っ張られる傾向があるのですが、これは違います!チャーハンです!!(笑)

今度本場のビリヤニというものを紹介したいと思っていますのでお楽しみに。

それ以外では、自然豊かな場所を撮影するのが好きです。

日本は美しい景色がたくさんあるので飽きることがありません。

今日はこのへんで、次のブログでお会いしましょう!

☆☆☆☆☆リクナビ2024はこちらから☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆採用案内も確認できます☆☆☆☆☆☆

\instagramも日々更新中/

測量、土木・造成設計、登記、開発許可、農地転用等のご相談はおまかせください。

〒440-0806
愛知県豊橋市八町通四丁目 49 番地
TEL 0532-55-1230
FAX 0532-55-3107
MAIL info@sakaetochi.co.jp

一覧へ戻る

contact

お気軽にお問い合わせください
TEL: 0532-55-1230 FAX: 0532-55-3107
営業時間: 8:30-17:30 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ