お問い合わせ

採用情報

日本での社会人生活、楽しんでます!

プライベート紹介

日本での社会人生活、楽しんでます!

こんにちは。法務部新入社員でパキスタン出身のモアザムです。

前回のブログで詳しく自己紹介をさせていただきましたので、良ければそちらもご覧ください。

栄土地に入社してもうすぐ2か月が経とうとしています。

社会人になり、スケジュール管理をするのが少し難しく感じています。

朝起きてから夜寝るまで、自分でスケジュールを組まなければなりませんが、この日常に早く慣れるよう、頑張っています。

私は学士課程で測量の勉強をしてきたので、その経験を活かして栄土地での実務に携われるのはとっても面白いですね。

日本語で測量の専門用語を覚えることは簡単なことではありませんが、先輩方、特に法務部副部門長の清水さんの指導のもとでしっかりと習得していきたいと思っています。

文化、食べ物、習慣など、パキスタンと日本では違うことがたくさんありますし、当然言葉も違います。

おもしろいことに、日本で民族衣装を着ると、ほとんどの人が私のことを珍しい目で見ます。

最初のうちは、なぜみんなが私を見るのか、少し戸惑いましたが、今では慣れました。

私の民族衣装姿、どうでしょうか?(^^)

私は旅行が好きなので、日本ではざっと100か所以上の都市を訪れましたが、興味深いことに、この数はパキスタンで訪れた都市よりもはるかに多いのです。

今後も日本中の色んな都市をどんどん開拓していきたいと思っています。

オススメがあったら是非教えてください!!

\instagramも日々更新中/

測量、土木・造成設計、登記、開発許可、農地転用等のご相談はおまかせください。

〒440-0806
愛知県豊橋市八町通四丁目 49 番地
TEL 0532-55-1230
FAX 0532-55-3107
MAIL info@sakaetochi.co.jp

一覧へ戻る

contact

お気軽にお問い合わせください
TEL: 0532-55-1230 FAX: 0532-55-3107
営業時間: 8:30-17:30 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ