お問い合わせ

採用情報

新入社員の私から、就職活動中の学生の皆さんへ

社員の独り言

新入社員の私から、就職活動中の学生の皆さんへ

こんにちは、法務部入社1年目の石原です。

学生の皆さんは今頃就職活動で忙しい時期だと思います。

ナビサイトなどで栄土地を薦められたものの、実際どんな会社かイメージがつかずホームページを読んでいる方もいると思います。

実は私もそうでした(笑)

そんな皆さんに新入社員の私からメッセージです。

私は今年の4月に栄土地に入社し、1ヶ月が過ぎました。

栄土地の仕事は、現場での作業や図面の作成など、慣れない仕事が多くあり、とても苦戦しております。

しかし、栄土地の上司の方々はとても温かい人ばかりで丁寧にわかりやすく指導してくださいます。

そのため新入社員の私でも安心して仕事をすることができています。

もし栄土地に少しでも興味をもっていただけたなら一度会社見学に来てください!

ベテランの先輩方が仕事内容や会社について楽しくわかりやすく教えてくださいますし、皆さんと年齢の近い私たち同期が3人いますので、きっと参考になるようなお話ができると思います。

エントリーお待ちしてます!!

\instagramも日々更新中/

測量、土木・造成設計、登記、開発許可、農地転用等のご相談はおまかせください。

栄土地測量設計株式会社/栄土地法務合同事務所
〒440-0806
愛知県豊橋市八町通四丁目 49 番地
TEL 0532-55-1230
FAX 0532-55-3107
MAIL info@sakaetochi.co.jp

一覧へ戻る

contact

お気軽にお問い合わせください
TEL: 0532-55-1230 FAX: 0532-55-3107
営業時間: 8:30-17:30 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ