お問い合わせ

採用情報

みんなの発表会2023【村田編】

社内行事

みんなの発表会2023【村田編】

こんにちは!測量部兼、広報イベント委員会の村田です。

前回のブログに続き今回の栄土地の一大イベントである「みんなの発表会2023」の村田編として、完全なる村田の目線で「みんなの発表会2023」の裏側(完全ネタ編)をお話します。

写真撮影

みんなの発表会の最中、僕はカメラマンとしてそれぞれの発表の瞬間を撮影していました。

みんなの発表会開始から約3時間後…

全社員の発表、全工程が完了と同時に、僕のカメラマンとしての役目も終了。

ふと気付きました!

自分の写真が1枚もない…

そりゃそうですよね、僕はカメラマンなので…

突然「自撮り」を始めたらただの変態です。

ちょっと残念な気持ちで会場を後にする村田でした。

モアザムくんが村田の写真を撮ってくれていた!

みんなの発表会が終了後に設計部のモアザムくんから1通のLINEが届きました。

「ムラタサンノ、シャシンナイトオモッテ、トッテオキマシタ」

で、届いた写真がこちら…

法廷申述みたい…!!

ちょっと背景変えたら完全にソレになりました。

モアザム君…今度はもっと爽やかな笑顔の時の村田を撮ってね…

中川さんも村田の写真を撮ってくれていた!

モアザムくんが村田の写真を撮ってくれていましたが、全然映りが良くなくて凹んでいると、今度は測量部門長の中川さんが…

「写真撮っておいたから送るね」

とのLINEが届きました。

先輩!優しすぎる…と思って開いた画像がコチラ…

よく見ると…

僕の席だけブ〇イキ〇ング・ダウンのオーディション状態!!…汗

結局、みんなの発表会2023で村田の爽やかな笑顔の写真は1枚も撮れませんでした。

えっ!?試合決定!?

測量部門長の中川さんに、拡大したこの村田とモアザムくんの画像を見せたところ…

「いいじゃん…そこ、試合決定で!」

と言われました。

ということで近日中に正式発表します。

はい!

この、しょ~~~もない社員ブログを最後まで見ちゃったあなた!

こんな愉快な私たちと一緒に、働いてみませんか!?

本記事内容の一部は村田の妄想により作成されています。

一覧へ戻る

contact

お気軽にお問い合わせください
TEL: 0532-55-1230 FAX: 0532-55-3107
営業時間: 8:30-17:30 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ