お問い合わせ

採用情報

はじめての『みんなの発表会』を終えて~河合郁弥~

社内行事

はじめての『みんなの発表会』を終えて~河合郁弥~

こんにちは!測量部のフミヤです!

9月3日に初めてのみんなの発表会がありました。

従業員一人一人が仕事での目標やプライベートの目標について発表をしました。

自分の今年度の仕事の目標としては「資格の取得」と「しっかりとメモを取ること」です。

まずは測量士補の資格をとることで、測量の知識をしっかりと身に着け、仕事をバリバリにこなしていきたいと思っています!

次にメモを取ることです。

自分は今までメモを取る習慣が全くなく、頑張って聞いたのを気合で覚えていました。

さすがに効率が悪いのでメモを頑張って取ってきたいです。

ところが、、、実際に発表会を終えてからの二週間は全くメモを取ることを忘れていました(^^;

このブログ記事を書いている時にふと思い出して、amazonでメモ帳を購入しました。

これから頑張ります!!

プライベートの目標はサーフィンをプロ級まで上達させることです!

最近友達に誘われていってみたらめちゃくちゃ楽しくてハマっています!

朝4時30分に家を出て、2~3時間サーフィンしてご飯を食べて、サウナに行っても大体昼の12時前なので、1日がめっちゃ長くすごく充実します!最&高!サイコー!!3150です!!!もう車のナンバー31-50にします!!

他にもゴルフとか野球とかフットサルとか、、、やりたいことが沢山あるので困っています。

どんどん誘ってください!連絡待ってます(笑)→フミヤを誘う

やっぱり社会人としての夢や目標は仕事もプライベートも全力で楽しむ事です!!

今は全力で仕事して全力で遊んで毎日楽しんでいこうと思っています(^^)/

☆☆☆☆☆リクナビ2024はこちらから☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆採用案内も確認できます☆☆☆☆☆☆

↓こちらも是非ご覧ください↓

\instagramも日々更新中/

測量、土木・造成設計、登記、開発許可、農地転用等のご相談はおまかせください。

〒440-0806
愛知県豊橋市八町通四丁目 49 番地
TEL 0532-55-1230
FAX 0532-55-3107
MAIL info@sakaetochi.co.jp

一覧へ戻る

contact

お気軽にお問い合わせください
TEL: 0532-55-1230 FAX: 0532-55-3107
営業時間: 8:30-17:30 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ