お問い合わせ

採用情報

あなたも測量体験してみませんか?

採用担当ブログ

あなたも測量体験してみませんか?

こんにちは。採用担当をしている総務部の青山です。

弊社は測量を主としている会社ですが、「測量」って聞くと、なんだか小難しいように感じてしまう人も多いのではないでしょうか。

実際この会社で20年間事務の仕事をしている私も、ついこの間測量体験をするまでそう思っていました。

でも、実際に測量器械を操作してみたところ、意外と楽しいものだなぁと感じました。

よく就活生の会話で、「どんな仕事が自分にあっているのかわからない」という話を耳にしますが、初めて就職するのですから無理もありません。

私にも現在大学4年生の就活中の子がいるので、その気持ちが良くわかります。

色々な仕事を体験して、自分に合った仕事に就くことができたらいいですよね。

弊社では測量の楽しさに触れてもらうため、「測量体験会」を実施しています。

体験会は随時行っていて、皆さんと年齢の近い先輩社員が丁寧に教えてくれます。

参加後の縛りは何もないので、自分に合う仕事を探している人は、一度参加してみませんか?

器械を操作してみたら、測量の仕事に興味がわくかもしれませんし、「一日中デスクワークばかりの仕事はちょっと・・」という人には、案外ぴったりの仕事かもしれませんよ。

\instagramも日々更新中/

開発許可、農地転用等のご相談はおまかせください。

栄土地測量設計株式会社/栄土地法務合同事務所
〒440-0806
愛知県豊橋市八町通四丁目 49 番地
TEL 0532-55-1230
FAX 0532-55-3107
MAIL info@sakaetochi.co.jp

一覧へ戻る

contact

お気軽にお問い合わせください
TEL: 0532-55-1230 FAX: 0532-55-3107
営業時間: 8:30-17:30 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ